ナポカの譚詩曲、愛してくれる君へ送ります

君といういい人に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。初めて感じる気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて会ったあの日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
?楽しそうにしていると。
力がみなぎってくるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君を大事にするよ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。精一杯の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけで進もう。
永遠にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが波紋を作って
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏無事な日常を願う
?愛の歌。
[NICE]