スペインのディヴェルティメント、柔らかい君へ送ります

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が弱いわけない。強いんだよ。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
?一緒なら。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神かと思ったよ。本当にね。
放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。ずっといてほしいのに。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。?君の笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君への想いは変わらないよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
肩を抱いて。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない誰かに届けたい。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
叫びが増幅されて
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
太平を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]