ティムガッドのフーガ、穏やかな君へ送ります

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
永遠を感じられるほどに
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
丈夫な気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
考えられない事態に直面しても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君なんだ。愛する君が優しい光で照らしてくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
時々君が見せる怒り方とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君を大切に思うよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
大きな声で歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]