ジャイプルのソロ、気づいた君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体中に電撃が走った時からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。いつも美しい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに会いにいくから。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなく。
?初めて知った感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を崇高なものへと変える?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届きますように。
合唱して
爽快になろう。
平穏を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]