ドゥアラのデュエットを家族で聴いてみる

君と一緒になって
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
愛する君と
いっしょならばね。
ある日のひだまりの中に鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
月光の寒々しい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が眩しくて愛らしかった。
柔らかい君の肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと好きだからね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言えば伝わるのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなく。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
リズムを刻んで
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
太平を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]