ドイツの追走曲、何度でも聴いてみよう

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんなに悪いできごとにだって
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝つよ。君が
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
こころのカンバスには常にね
君がいると思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に出逢えて運命に感謝だね。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いっつもみんなに優しい
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
心がどんどん弾むようになった。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
いつも。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
何かを変える力を秘めた
幸せを求める大切さを。
叫びが響き共鳴して世界中を歓喜で満たしますように。心を弾ませて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
みんなの詩。
[NICE]