ラサスの交響曲、嬉しそうな君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かった。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夕日が沈む海岸に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて会ったあの日から
好きになっていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
精一杯の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
広がっていってほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
恋の歌。
[NICE]