ケンモア?ヒルズの頌歌、わがままな君へ

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
細いけれども力強い君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで毛布でくるむようにお願いするよ。
がんばる君を目にすると心がほかほかするよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?君の長所でもあり短所でもあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに応援を要請するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
愛を奏でよう。
平穏無事な日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]