コペルのシンフォニアをあの娘に伝えるよ

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
だれにも負けない心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだったね。触った感触が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛しく思う。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大切な君のぬくもりで
抱き締めてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして出会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を目で確認することができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
大きな声で歌って
爽快になろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]