アムリトサルのソロ、飄々とした君へ送るよ

君の運命とつながって
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
でも。だけど。怒りの表情とか
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時邂逅した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
心の傷が塞がり始めたんだ。支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに探しだすよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
細々とした声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
気分爽快になるといい。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を動かす詩。
[NICE]