グニェズノの総奏、毎日に感謝

君に見つけてもらって
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
初めて感じる気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
颯爽と現れた君が
?救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
?暖かかった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
台風のような君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
好きな花のようで。
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君を大切に思うよ。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
早く会えると信じていてね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永久に。
初めて気づいた気持ちを
みんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が徐々に大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
熱唱して
愛を表現しよう。
とわに平和を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]