ルサカのソナタ、朗らかな君へ送るよ

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
もっといろんな顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合っている2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君が住んでる。離さないよ。
月光の寒々しい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれは確か。君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
素直に共感できて。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く合流するから。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
限りなくいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
広く知れ渡ってほしいな。
リサイタル気分で精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]