ボールド?ヒルズの祝歌に満喫する毎日

たぶんきっと出会えたのが君で
良かった。
ありがとう。何度だって言うからね。
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
ぬくもりをもっと。君に
抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
?何よりも嬉しいから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
君のすべてを知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の心に響いてほしい。
輪唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈る恋愛の歌。
[NICE]