チュワーのトリオに夢中です

君と一緒になって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
が強くなるよ。君がいるから。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
?2人が
共にあるなら。
星々と月と太陽の元に
君をみつけた。
近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。落日より始まる夜空が
迫る危機に直面していても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
颯爽と現れた君が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついからかってしまうんだ。
思慮分別のある君を貫いて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
すべてを共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
君のすべてを知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
早く助けに行くから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
輪唱して
爽快になろう。
永遠に平定を祈る
恋の歌。
[NICE]