バクーのプレリュード、精神の豊かな君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人の世界を築こう。
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
でもうるさい君はね
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が視認してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してる。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
安心が当たり前の世界を願う
ラブソング。
[NICE]