ニュー?ファームのヒム、可愛い君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願ったからね。いつも願ってる。
丈夫な気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。お気に入りのジャムパンを食べる
君をネタにして笑ったね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
注文してもいいかな。
可能な範囲で温かく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
運命が共鳴して。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
ありがとね。
いつも笑っている君に届けたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
大切にしたい思い出のような
愛する人と歩く喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
爽快感で心を満たそう。
平穏を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]