ナポカの詠唱、微睡むあの娘

出会えた君と結ばれて
よかったんだよね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝って見せる。好きな君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
怒った顔を決して見せない君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
小さな呟きが小波となって
世界中の人々に届けたいんだ。
喜びの声を張り上げて
思いっきり恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
熱愛の詩。
[NICE]