オーストリアのインストルメンタルで行こう

君に見つけてもらって
良かった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
誓約だからね。本当だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れられない
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋の歌。
[NICE]