ノヴォシビルスクのスイートを2人で聴く

君だよ。君のこと。逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
赤く染まった夜の空が
連日の災害を連想させても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君なんだ。愛する君が助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君のすることなら許せるけどね。
怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして一緒になれたことが幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君に危険が迫るより
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
コンサート気分で
爽快感で心を満たそう。
穏やかな世界を願う
情愛の詩。[NICE]