マクレガーのア・カペラ、まろやかな君へ送ります

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
あの時はね。君
を見ていられなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
どこからともなくやってきた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
はりきっちゃうよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
小さな声がだんだん響いて
世界中の人々に届けたいんだ。
大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころに共鳴する詩。
[NICE]