シャンルウルファの総奏、悲しむ君へ

きっと君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
そばで笑っていてほしい。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
嫌いになりそうだったよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
もっと
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
心を弾ませて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
こころにひびく詩。
[NICE]