ブラッケン?リッジの器楽曲、君への想い

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
?一緒なら。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
癒し系の君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。詩にするよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君に頼みたいんだ。
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。
感謝しています。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
広範囲の人々に広がりますように。
コンサート気分で
この世に生まれた喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]