リモージュの悲歌、楽しい君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっといつだって
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
絶対約束を守るから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
絶望を醸しだしていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
いつにも増して神々しかった。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
どうせなら。
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
共鳴したのかもしれない。遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してる。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
すぐに会いにいくから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
思いっきり歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]