ヨーロッパの無伴奏合唱、いくども聴いた方がよい

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君とずっともっといっしょならね。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君をネタにして笑ったね。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表に出す君だから。
ついからかってしまうんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。密約を交わした刹那。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
?みんなに伝えるよ。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。祈り続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]