デュッセルドルフの二重奏、明るい君へ送ります

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心から願うよ。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
君しかいないように見えた。
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
大切にしたい思い出のような
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
広く響いていくことを祈るよ。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心して暮らせる世を願う
こころに訴える歌。
[NICE]