ヒューストンの六重奏、元気な君へ

今更だけど君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
びっくりするよね。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
月光の寒々しい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
台風のような君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が不器用なのは天性のものだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
春のそよ風のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
跳ねるように走っていると
楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉に変換できないんだ。
感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
全身に漲る
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
平穏無事な日常を願う
恋の歌。
[NICE]