サブラタの三重奏、天使と見紛う君へ送るよ

君と出会えた運命が
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝しているよ。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
例えばこんな風に。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
?温かく包んでくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
力がみなぎってくるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
?幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
いつも美しい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけてみせるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっといつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
広く響いていくことを祈るよ。
コンサート気分で
思いっきり恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]