ハイデラバードのセレネード、大いなる海

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
それとね。きっとハート
が強くなるよ。君がいるから。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君がいた。ずっといてほしいのに。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
?包み込んでほしいよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
?君が道に迷っても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平定を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]