スペインのコンチェルト、かわいい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君が住んでる。離さないよ。
月光の寒々しい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周りの迷惑を考えていない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のすることなら許せるけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
?心が和むよ。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
?歌い続けて
生きる喜びを感じよう。
ずっと続く平和を祈る恋の歌。
[NICE]