バーミンガムの重唱、だれもいないところで

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心から願うよ。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
運命を共にする君と
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
?その時から
気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんていうか。困るね。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
力いっぱい歌いきって
精神にやる気をもたらそう。とこしえに平穏を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]