スペインのベルスーズ、静かな日々

君と結ばれて
良かった。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
ずっともっといっしょならね。
放課後の体育館裏に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
楽園への導き手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みながら抱擁してくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。詩にするよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
密約を交わした刹那。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
あふれる生命を感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝しているよ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を崇高なものへと変える絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲に届いてほしい。
熱唱して
気分爽快になるといい。
穏やかな世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]