スヴィシュトフの賛美歌でリズミカルに歌おう

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だから?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
?駆け寄る姿が
麗しいっていうのかな。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。詩にするよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福感に満たされているから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解はしないでね。
精一杯の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
メロディーを奏でて
胸の内を熱くしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]