パレンバンの狂想曲、大切なあの娘へ

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
誰にも邪魔されない
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どれほど暗雲に覆われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護者に見守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
例えば君が爆睡するときのように
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの心に届けたい。
熱唱して
命を燃やして恋をしよう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]