ミッチェルトンの四重奏、凛とした君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
約束だから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
驚くべき真相。これほど心
が強靭になる。だから
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
運命を共にする君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。ずっといてほしいのに。
赤く染まった夜の空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
十人前を完食する
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
秘密を共有した時より。
運命は自分次第と判ったんだ。
共感できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
いつも見守っていてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
叫びが響き共鳴してみんなの知るところとなるように。
?歌い続けて
気分爽快になるといい。
ずっと続く平和を祈るラブソング。
[NICE]