エスファハーンのメドレー、楽しい君へ

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになっていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたような気がするんだ。
赤く染まった夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
怒った顔を決して見せない君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しそうにスキップしていると。
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
ずっと好きだからね。
巡り会った運命が
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
胸の内を震わせて
思いっきり恋をしよう。
ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。
[NICE]