エレバンのソロ、大切なあの方へ

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
颯爽と現れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を貫いて。
万が一離れ離れになることがあっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
心の底からありがとうな気分だから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
ただちに探してあげるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久に。
はじめて伝えられた言葉を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。小さな声が響きわたって
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
爽快感を味わおう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]