グリヴィツェの遁走曲、格好いい君へ送ります

君の運命とつながって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
今までも。これからも
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
いつも二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
花火を思い出せない夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みながら抱擁してくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルメイカーの君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を近くに感じているから。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
光彩を鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
すてきな日々をありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
爽快感を味わおう。
永久に太平を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]