クーパーズ?プレインズのファンタジー、穏やかな君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君に誓うよ。永遠を願う
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
それは終焉のようで。例えば
迫る危機に直面していても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
ずっと好きだからね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と睨み合ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
真に満足できたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が情緒不安定になったとしても。
もっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で行くよ。
永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
まだ知らない誰かに教えたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズムを刻んで
爽快になろう。
平穏を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]