ドゥラスの重奏、楽しい君へ

運命を感じた君と通じて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時より
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚いた。遠くに行った君が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を大切に思うよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。いつも忘れることを恐れていてね。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
同意することが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
精神にやる気をもたらそう。平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]