リッチランズのコラール、感情豊かな君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。こしあん粒あんを見比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
なんでも一生懸命にこなす君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
心がハミングするんだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛する人がくれる
至福を味わえる満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
立ち止まって聞いてほしい。
大きな声で歌って
気分爽快になるといい。
安心して暮らせる世を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]