ゴードン?パークの挽歌、そうぞうしい毎日

君の運命とつながって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人の世界を築こう。
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
共にあるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたよね。気づいてた?
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
その時からもっとずっときっとね。
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。?駆け寄る姿が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
君が作った歴史はすごいよ。
騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
日差しを浴びた布団で眠るように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
勇気をもらった気分だ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとね。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
ただちに探してあげるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
ささやきが共鳴して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
祈り続けて
精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
感情に響く歌。
[NICE]