ペルーのポロネーズで貴重な時間をすごす

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
心から願うよ。いつも
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合っている2人が
ずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
それとももっと前?あの時からかな?
好きになっていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
日替わり定食を食べ比べる
?君が好き。
大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
迷惑。気づいてなかったの?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるな君よりも。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
?心を満たす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが響き渡って
広く響いていくことを祈るよ。
大きな声で歌って
精神を豊かなものにしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
情愛の詩。[NICE]