マンリー?ウエストの即興曲、おしゃれな君へ

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓いは叶えられる。約束だから。
こんなに気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙を堪えた横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸福を教えてくれたから。
すべてを共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
心からありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
いつまでもそばにいてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
ささやきが響き渡って
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]