キャンプ?ヒルの接続曲、無口な君へ送ります

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心を落ち着けたその先に
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚いた。遠くに行った君が
麗しいっていうのかな。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
かましいと思うこともあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
幸福を追求する意識の高さを。
ささやく声が小さな波となりて
世界中を歓喜で満たしますように。リサイタル気分で爽快になろう。
平穏無事な日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]