ケドロンのア・カペラ、祈りながら

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
これが愛の力かな。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
淋しそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
衝突が激減して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら進もう。
永久に。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲に届いてほしい。
リズムを刻んで
精神を豊かなものにしよう。
安穏が支配する世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]