タブリーズの悲歌、歩き出す君へ送るよ

君と一緒になって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
それは終焉のようで。例えば
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
心がハミングするんだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を隠さない君が素敵だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰のものにもならない
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
幸せを求める大切さを。
小さな声が響きわたって
?世界に広がりますように。
リズミカルに
爽快になろう。
安心して暮らせる世を願う
情愛の詩。[NICE]