ムンバイのEtude、リズムを刻んで

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
やくそく、だよ?
君のための誓いだから。大丈夫。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
例えば君が爆睡するときのように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが振り向いてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。小さなつぶやきが波を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
愛を表現しよう。
平穏無事な日常を願う
こころにひびく詩。
[NICE]