カパラバ?ウエストのバルカローラ、愛してくれる君へ送ります

邂逅した君と繋がって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とね。ふたりが
いっしょにいられることを誇りに思う。
放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
体中で接した君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った君も素敵だけど。母のような温かさで
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
世界を変えられる力を持つような
?君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに探しだすよ。
君を見ることができなくなっても。
もっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
叫びが響き共鳴して広がることを願う。
?歌い続けて
爽快感を味わおう。
安穏が支配する世界を願う
情愛の詩。[NICE]