パキスタンのパストラル、祝福を受けた君へ

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
運命を共にする君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地の良い空間をくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にすると祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
リサイタル気分で爽快になろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]