フィラデルフィアの牧歌、微睡む子供

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
華麗な着衣の乱れた君が
?眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
心地良かった。
まるで日溜まりのようにね。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑顔で眠っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の世界が接した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君が行方不明になってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が危険を察知するより
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
広く知れ渡ってほしいな。
リズミカルに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]